スマートフォン版はこちら

多和田レディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

多和田レディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市泉区の病院、「多和田レディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 245-0013
住所 神奈川県横浜市泉区中田東3-16-6 アクアパレス中田1階
電話番号 045-800-0222
診療科目 産婦人科,産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

多和田レディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

多和田レディースクリニック 神奈川県横浜市泉区中田東3-16-6 アクアパレス中田1F
和泉クリニック 神奈川県横浜市泉区中田北1-4-5
こまくさ女性クリニック 神奈川県横浜市泉区緑園2-1-6 アムニス202
国際親善総合病院 神奈川県横浜市泉区西が岡1-28-1
富士診療所 神奈川県横浜市泉区中田南4-16-1


おすすめ病院の口コミ

  • mienamienaさん
    田辺整形外科 口コミ
    腰痛で6年ほど通院させて頂いています。院内はとても清潔できれいです。また、ロビーには入れ替わり、沢山動物の写真集などが置いてあり、気にいると貸していただけたりもして、とても親切です。先生、看護婦さんもとても信頼できる、優しい方ばかりで、今まで行った整形外科で一番いい病院だと思います。
    リハビリで、けん引、ウォーターベットなどをしていただくこともでき、これをやると、少し身体が楽になります。また、痛みがひどい時は、注射をしていただいているのですが、これをすると、しばらくは随分らくになります。
  • ピアさん
    中野小児科医院 口コミ
    地元の利用者です。
    こちらは個人病院なので、急患にも対応して貰える安心感があり、
    自分の子供達のかかりつけ医としてお世話になっています。
    雰囲気としては、アットホームな病院です。最新のピカピカな感じとはちょっと違います。
    患者さんは、赤ちゃん?幼児 くらいと、小学生(予防接種や吸入)が多いように感じます。
    やや年配の先生が、いつもニコニコ診てくれます。
    うちの子供達(5歳と2歳)は、先生が苦手な様子はありません。

    インフルエンザやノロが流行っている時期以外は、それほど混んでいたり何時間も待つことはありません。
    隔離室があり、インフルエンザの疑いのあるお子さんなどはそちらに案内されます。
    が、2つしかないので、入れなかった場合は車の中で待つことになります。
    駐車場は、医院敷地内の駐車場と、目の前の賃貸駐車場に10台以上あります。

    薬は、診てもらうと大抵処方されます(なるべく薬を使わないという方針の医院ではない)
    が、あまり強い薬も処方されません。
    あとは、吸入のために通っている子をよく見かけます。
    予防接種を多くの種類を行っています。
    親は一緒に予防接種して貰うことは出来ないようです。
  • ひっちゃんさん
    シーサイドクリニック 口コミ
    シーサイドクリニックは町のお医者さん的な病院で、外科、皮膚科、内科どの病にかかっても診ててくれる優しいお医者さんです。男性の医師と看護師2人のアットホームな感じが良かった。私は火傷が、膿んでしまい痒いやら痛いやらでどうしようもなくなり家の近くなので行ってみました。医師は診るなり的確に処置をしてくれて薬は院内処方のお薬だったので受診料がすごく安く済み家計が助かりました。また何かありましたら是非行きたい病院です。
  • HIROさん
    清水医院 口コミ
    京浜急行の弘明寺駅から少し離れている、小さな町医者です。個人経営でドクターはもちろん一人ですが、老若男女問わず、人気があります。いつも混んでいます。ここのドクター(男性)は、ぶっきらぼうで説明も上手い方とは言えませんが、男気が感じられて、気さくなやり取りや日常会話的な所が、自分は好きです。そう言った所が地域住民から支持されているのかもしれません。調剤も別に行かなくて同時に済むので、本当に助かります。
  • カゼルさん
    浜橋整形外科 口コミ
    希望が丘駅のすぐそば、コンクリートの打ちっぱなしの外観が目立つ病院です。駅から1分かからないいい場所のせいか、いつも年配の方を中心に混雑しています。ちょっと腰を痛めて通院したときには、ほかの患者さんたちが顔馴染みのようで、低周波治療をしながらにぎやかによもやま話をしていました。もちろん若い患者さんたちもいて、部活動で傷めた手足を治療しにきている学生さんも見かけます。人が多く、なかなかゆったりとはいきませんが、診察室ではていねいな先生に話を聞いてもらえるので、アクセスのよさと合わせ、通うのにいい病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

多和田レディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ